CUBE

☆簡単泡パックでお肌が変わる?!

■2020/12/12 ☆簡単泡パックでお肌が変わる?!

こんなシミ悩みの方には「いつかの石けん」がオススメ!

 
こんな肌悩みの方は、そのまま放置していてもシミは無くなりません!

img03_02

シミは、出来てしまったら何を使っても役に立たない、美容整形しか手立てがないのかしら…
そんな事ありません!
そんなシミに悩む方の使ってほしいのが、いつかの石けんのシミを洗い流すパワーなのです!

いつかの石けんは、シミの元になるタンパク質を分解!

 
 
いつかの石けんが何故シミの元を分解できるのか、その理由はメラニンの溜まったタンパク質を分解する酵素「プロナーゼ」を配合しているからです!

酵素が汚れを綺麗に一掃するのは有名ですが、プロナーゼは汚れと共に付着してしまうメラニンを綺麗に洗い流してくれるのです。
 
その為、いつかの石けんを使い続ける事で、どんどんメラニンを排出する事が出来、シミ知らずの綺麗なお肌になるという事なのです!

そこで気になるのは、酵素のパワーが強すぎないのか?ではないでしょうか。
酵素のパワーが強すぎると、肌が痛くなる事があります。
いつかの石けんの酵素は、お肌の表面に存在する不要なタンパク質のみを分解する作用が働くので、お肌に必要な成分までも一緒に取り除く事がありません。
その為、洗い上がりのツッパリ感も無く、軟らかく理想的なお肌へと導きます。
 
その為、敏感肌の方や乾燥肌の方、アトピーの方、妊婦さん、授乳中の方でもお使いいただく事が出来ます。
 
プロテアーゼは植物由来成分ですので、とても安心してお使いいただけます。

このパワーが、お肌に蓄積してしまったメラニンを綺麗に一掃し、シミをどんどん目立たない肌にしてくれます。
 

過剰な美容成分は一切含まれておりません!

シミを綺麗にする事だけに特化した、必要な成分のみを配合しました。
img11_01
 

簡単泡パックで透明感肌!

 
いつかの石けんは、泡パックがオススメです。
 
img10_01
img10_03

いつかの石けんは密度の濃い、重量感のある石けんです。ハーブのような、独特のにおいがしますが、嫌な香りではありません。
 
 
泡立てネットを使って泡立ててみると、細やかな泡ができました。
4b
きめ細やかさはよか石けんのほうがありますねー
 
だけど、水をつけて手でクルクルとしただけでもモコモコの泡は作ることができます。
 
これだけ弾力のある泡でしたら、刺激なく洗顔できそうですね。
itukanosekken-awaいつかの石けんは、もちっと弾力のある泡なので、肌を優しく洗うことができます。


本気でがんばるとこれぐらいの泡ができます(笑)
d


いつかの石けんはシンプルな石けんが好きな方におすすめしたいです!
 

いつかの石けんをひと月使っています

いつかの石けんをひと月くらい使用していますが、肌色が明るくなったのを感じます。
ituka4
はじめて使ったときは、角質がぽろぽろが出てくるんですね!
 
すぐにくすみが取れて肌がつるつるになりました。
一週間ぐらい使うと、もともとあるシミが濃くなってあわてたのですが、@コスメで調べたら、ターンオーバーが促進され、角質がはがれたので目立つようになったらしいです。
※ひと月使うと、顔全体がワントーン明るく!シミが目立たなくなりました!

余談ですが、背中のニキビのデコボコもいつかの石けん効果でぽろぽろが出てつるつる肌になりました。
 
背中ニキビも治ってきていますよ!
 
いつかの石けんはコスパも良いですし、シミや毛穴、ニキビで困っている人はぜひ使ってみてほしいです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・HAIR MAKE Cube(井田店)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県岡崎市井田町字南16-3
TEL:0564-24-9118
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・LUCIDO STYLE Cube(百々西店)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県岡崎市百々西町12-25
TEL:0564-64-1238
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・arms Cube(大樹寺店)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県岡崎市大樹寺3丁目19-12
TEL:0564-26-1238
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新着一覧

PAGE TOP