CUBE

大人気!毛穴汚れもスッキリ、話題の酵素石鹸【いつかの石鹸】

■2020/11/16 大人気!毛穴汚れもスッキリ、話題の酵素石鹸【いつかの石鹸】

使った人の9割以上が満足と答える話題の酵素石鹸
【いつかの石鹸】
リピーター率90%以上の秘密に迫りたいと思います。

 

◇そもそも酵素って何ですか?

酵素とは、
体内のあらゆる化学反応に対して触媒として機能してくれるタンパク質のことで、
食べ物の消化吸収をはじめ、体内で起こるあらゆる生体反応は、
全て酵素によって担われています。
私たちの体の中を作っているのもタンパク質でもあり、生物が生きる上で欠かせない大切な物質であるといえます
 
◇酵素入り石鹸【いつかの石鹸】
はどうして肌の洗浄に良いのか?


実は酵素の中に含まれる物質プロテアーゼ(たんぱく質を分解する酵素のひとつ)が肌の汚れを取ってくれるのです。
プロテアーゼはタンパク質分解酵素。人間の皮膚はタンパク質でできており、新陳代謝によって新しい皮膚が生まれます。
しかし、年齢と共に新陳代謝の機能は低下し古い角質がたまって、肌のくすみへとつながるのです。
プロテアーゼは肌表面の古くなった角質などを分解するため、新しい肌が露出しキメの整った美肌に整えます。

その他にも【いつかの石鹸】には肌のコンディションを整えるミネラルがたっぷり含まれています。

なんとその数23種類、ケイ素・アルミニウム・鉄・カリウム・ナトリウム・カルシウム・マグネシウム・チタン・バリウム・ジルコニウム・リン・アルゴン・マンガン・ストロンチウム・ルビジウム・ニオブ・亜鉛・トリウム・イットリウム・ガリウム・鉛・タングステン・バラジウムです。

この23種類のミネラルたちが明るくハリのあるきめ細かい肌へ導き、肌のコンディションをやさしく支えます。そして、【いつかの石鹸】にはココナッツオイルも含有されており、ココナッツオイルの中に豊富に含まれるラウリン酸が洗顔すると毛穴の奥の汚れまですっきり落としながらも、肌の潤いに必要な皮脂は残してくれます。

そのおかげでつっぱらずしっとりとした洗いあがりになるのです。


◇洗い方のレクチャー
①顔をぬるま湯で濡らす/メイク落としで化粧を落とし、軽くぬるま湯で濡らす。

②泡立てネットでしっかり泡立てる/ツノが起つまでしっかりときめ細かい泡を立てます。

③泡でやさしく包み込むように洗う/泡立てた泡で優しく撫でるように洗います。擦ったりせず優しく泡を肌に馴染ませる。

④35秒間の泡パック/顔が泡に馴染ん
だら35秒間泡パックでそのまま待機。


⑤しっかりすすぎ泡を洗い流す/洗い流す時は、ぬるま湯か水でかけ流すようにし、洗い残しがないようにしっかりと流す。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・HAIR MAKE Cube(井田店)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県岡崎市井田町字南16-3
TEL:0564-24-9118
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・LUCIDO STYLE Cube(百々西店)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県岡崎市百々西町12-25
TEL:0564-64-1238
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・arms Cube(大樹寺店)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県岡崎市大樹寺3丁目19-12
TEL:0564-26-1238
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新着一覧

PAGE TOP